鳥と泡 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近腕時計難民だったOKAは新しい腕時計を手に入れた。


テッテレェー。


そういえば…



この間の週末はうちの文鳥がいきなり出血したので、念の為かかりつけの病院に逝ってきました🏥



非常に不安そうですがとても大人しくしていました。


診断の結果、羽根の生え変わりでムズムズして自分で抜きまくっての出血でした。


すぐ止まり大事には至らずでホッとする😮‍💨


ついでに伸びた爪を切ってもらいました。


いとも簡単にパチンパチン切るし、鳥が全然アバれねぇ‼️なんだその神業は‼️😱


やっぱ先生は違うなと尊敬でしかない。



最近泡が出る缶はこんな事になっちゃうんですね。


毎回こーです。


以上です。