全国紙デビュー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日イバチャプのトーナメント中も朝から終始そうだったんですが、最近どーも脳内で常に
『ILLITのMagnetic』
がずーっと
『♫ユゥユゥユゥユゥ、ライクイツマグネーテイック、ユゥユゥユゥユゥユゥユゥユゥユゥ♫』
って逝ってるんですぅ~~~~~😱😱😱

ヴァァァァ~~~~!!!!

脳が壊れるぅぅぅ~~~~~!!!!

OKAです。

さてと。ショーキニモドッタ

昨夜帰宅してブックリしました∑(((((゚д゚;ノノ


ルアーニュースR



今江さんレギュラー執筆のご存知、全国紙ルアーニュースR。


もう今の時代、全国というよりネット社会においては世界のルアニューと言っても華厳の滝です。




いつも直感で逝ってます👍


若い頃乗ってたクルマも直管でした。


バイクは2ストレーシングなんで乾式クラッチ+チャンバーでした。


という事で期せずして全国デビューしちゃいました。


もう悪い事は出来ません。


もちろん前科はありません。


これからもトーナメントはワタスのテーマ通り


ノーブラ・ノープラ・ノープラン


を地で逝こうと思います。


ワタスの使命は


『イマカツのルアーは誰が使っても釣れるルアー』


を証明する為に、ワタスのやうにポンコツでも釣れるんだょっ!って事をこれからもお示しして参ります。


ただしっ!


言うてもカスミンはとても難しいです(T^T)