イバチャプの思ひ出 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


なぜか本日11時間睡眠の眠れる霞のブサイクOKAです。


最近なぜか眠れない日とガッツリ眠れる日が混在しててよーわかりまへん😵‍💫😵‍💫😵‍💫


でも実は理由はわかってんでぃ、てやんでぇぃ、べろぼぉーめぇーい‼️


実は江戸っ子OKAです🗼


原因はスマホのやり過ぎです📱


さて、先日のイバチャプ思ひ出写真館をば。



ボクの師匠はいつも元気100倍です🔥


毎回イバチャプスタッフ兼任でお疲れ様ですm(_ _)m


師匠、心から感謝してます🙏


そして


新婚ホヤホヤなコチラの殿方👇



育ちが違います。



幸せの絶頂に居るはずが、やはり心に闇を抱えてますw🤣ウソデス



今回冠、スミスのイケピーさん。


その活動の様子にはいつも頭が下がりますm(_ _)m



写真撮影のリアクションに困ってます。



オイラの写真、アバサイばっかりやなっ‼️


こー見えて 2022、2023  

2年連続NBC東日本ファイナル出場&2年連続お立ち。


腕が違います💪



奥が1本目を釣ったやつ。


手前が2本目のやーつ。


大藪さんの創り出すルアーはどれも完成度が違います。尊敬でしかない!



アバサイ撮。

イェー、ヨォー、ゲホッ!、レペゼンカスミガウラァ~、ヨォー、イェー、ゲホッ!


戦闘態勢バッチリです。試合終わりですがw


常に腰が引けてて、そのへっぴり腰具合が違います。


さぁ。


試合終えて船揚げて…



クタクタなせいかボートだけにボーっとしちゃって。ナンツッテ


軽い熱中症だったのか?

元々バカなのか?

片付けが一向にはかどらず、何を片付けたらいいのか?

何から手を着ければいいのか?

とこでココは一体何処なんだ?

そしてオレは誰なんだ?


ってな感じで、のんびりパイセン達とくっちゃべりながら過ごし、その後マリーナを後にしました。


釣れなくてもトーナメントは楽しいけど、釣れたらもっと楽しい♡


だからやめらんねぇ!


また次回来てもどーせ釣れねんだろ?どーせ。


いやいや、絶対バスに騙されてるってオレら!


その無限ループ♾♾♾♾♾♾


だけど…


いつも帰れる場所がオレにはある。


そう、マリーナがある幸せ♥️