ワンパンカルボナーラパスタ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


6/1~2の土日2日間限定で、魁力屋のラーメン食ったら1杯無料券が配られるってんで行きたかったんですが、どーせめちゃくちゃ混むに決まってるので、それはさすがに嫌なんで結局行かなかった、人混み大嫌いOKAです。


でも行列ラーメン店には並べます。


じゃあIKEA‼️


さて実はこの週末、誰かさんと密かに釣り行くはずだったんですが、諸事情によりキャンセルになってしまいました😭😭😭


だけどもだけど。。。


それ以前に金曜夜から急きょ謎の左腕&右足付け根痛に襲われてたので、結局薬局行かずで助かりました( >_< )


いやぁ、、、


なんだかなぁ…😮‍💨


そんなロンリーチャップリンな時は大人しく漢飯だぜぃ💪


つーこって。


今回はワンパンカルボナーラパスタを作っていくぅ~🍝


つかオマエ、常にパスタばっかりやなっ‼️


ま、簡単だからね。



溶いた卵液にインするピザ用チーズが決め手。



茹で時間ピッタリに茹で汁がなくなる寸法。


そこへブラックパッペーをぶちまけたカルボ汁をぶっ込む!


火を止めて和えたら完成✨



ヤヴェ、茹で汁の量多すぎたぜぃ。


ぜぃぜぃぜーい。


でもマヂでめちゃくちゃウメイ‼️


パスタ好きなんで色んなお店でカルボナーラ食って来ましたが、全然遜色ない味に自分でもブックリ‼️


あ、ビックリ!


あまりの衝撃にオマタバックリ‼️


マツボックリ!


最後に一句。


カルボ汁


2文字変えたら


カンボジア


○様、今回何点だろ?