味噌っ子 ふっく | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


中川家のスシローCMシリーズにツボってる、年がら年中・脳内お花畑祭りOKAです。


それにしてもだな…

ノボせもんなべ、ゴールデンブザーすげぇな…


さて、

実は密かに前から注目していて、常にいつかは行くぞ‼️って思ってて、なかなかイケてないラーメン店がワタスの中で何店舗もあります。


STAP細胞はあります。


その中でも超選りすぐり、最重要店舗案件が数店あるのですが、その中の1つに『味噌っ子 ふっく』という味噌ラーメンの超名店があります。


STAP細胞はあります。ワカッタッチューネン!!


そのいつかは行こうと心に誓い、まだイケてない味噌っ子ふっくのカップラーメンが出たらしい…


というとんでも情報を風の噂で聞きまして。


それは見逃せねぇ‼️


ってんで、とりあえず実店舗行く前にカップラーメンでイメトレしとくかっ!


ってな事でぇ~



早速こーてみました✋


ファミマに売ってました。


あの味噌ラーメンの名店


味噌麺処 花道


にルーツを持つ、その名店の味噌ラーメンとやらを!


という事で早速実食👍


結果は一口目にして、突然口内鼻腔をつんざきました。



めちゃくちゃウメイ!!


とにもかくにもカップラーメンでここまでのモチモチなのに歯切れが気持ちいい麺は食った事ねぇ‼️


新開発のドン・フライ、あ、違った💦

ノンフライ太ストレート麺なんだって!


スープはトロミがあって、どこまでも果てしなく優しい旨みの塊‼️ドコマデモォ~ハーテシナクゥ~~~


白味噌ベースに加え、豚と鶏のトリプルスープなんだって!


あまりの美味さに箸が止まりませんでした。


コー見えて意外と味噌ラーメン好きなんですけど、正直ここまでウメイ味噌カップラーメンは食った事がありません。


と断言します。


もちろん好みはあると思いますが。


以上、


奥さん、事件です。


カップラーメンリポーターのポンコツ麺ズOKAがお送りしました。現場からは以上ですっ!