最近の営業車は使いやすいなっ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近どこかで流れてるのを聴いてていい曲だなぁ~

って思ってたらそれが家入レオだった!


家出OKAです。


さてと。


先日うちの会社でとある営業マンの車の入れ替えがありまして、その新車入庫でたまたま立ち会ったんです。


まぁ知ってましたけど改めて良くみたら、まぁ最近の営業車ったら使いやすそーなのなんの!南野陽子!



モノごっついでっけぇ弁当箱置けんじゃんっ‼️


ってノートパソコン置く台なのかな?💦



スマホホルダー買わなくていいじゃんっ‼️



USB端子のコンセント買わなくていいじゃんっ‼️


1リットルの牛乳パックが気兼ねなく置けんじゃんっ‼️



ドリンクホルダーも買わなくていいじゃんっ‼️




おいおい、どんだけ金かかんねぇんだよっ‼️


メチャンコ便利じゃねぇーかっ‼️


今の営業マンうらやましぃーなっ‼️


コノヤドぅっ‼️


って…


オイラも営業マンだった😑