地道に地道に… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近なんだか知らんがずーーーっと脳内で、

ILLITのMagneticが超絶無限♾ループしまくっていてとても困っているLILY OKAです。


いや、別にファンではないんだけども、インスタ観てると何かとどこからでも、散々流れてくるんですよね💦


みーんなミュージックスタンプで使ってんだわ。


マヂでいつかどこかで無意識に踊ってしまいそーで怖いっす😱💦


ファ、ファンじゃないっすよ💦


MOKAってゆぅ、日本人なんて知らないっすよ💦


それにしても昨夜の『THE DANCE DAY』

観ましたか?


めちゃくちゃ感動してしまいました(T ^ T)


ところで。



最近はひっそりと何もかもを地道に地道に、ジミーに生きてます。


釣りは諸事情で自粛中です。


それでも地道に地道に…


アイアンが増えてますw