ワンカップの名物鍋 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


実はここのところ訳あってMRI検査を連続で受けているんですが、身体中に響くスキャンでダンサブルな重低音についついノッてしまい、身体を動かしたくなっちゃうEDM-OKAです。


あの狭い大音量空間で体調悪くする方も多いと聞きますが、ワタスはむしろ心地良いっつー。


変わりモンだわ、タワシ😑


さて。


去る3/3のひな祭りは、霞でワンカップ祭りだった訳ですが、既知の通り釣果の方はハゲホゲ祭りでした😑



ボクの師匠はなぜか知らんが、フライト前に一生懸命ランディングのプラをされておられました🤣


それはワタスの仕事ですばいっ‼️



霞の強豪・金澤プロをもってしても釣れなかったのはとても残念でしたが、それでも船内は常にワイガヤで楽しかったせいか、ホンマあっちゅーまに試合が終わってしまいました‼️😳



無理やり撮らされた師匠叱責シーンも完全ヤラせなんで、金澤プロファンの奥様方はどーかひとつご了承のほどをm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



そしてアットホームな表彰式。



勝った者だけが賞賛されるトーナメント。


でも和やかな雰囲気で、とても居心地が良いっす🤗


ここイーストワンはスタッフのみなさん、そして駐艇メンバーの方々もみなさんいい人ばっかりで、ホントにいつも居心地が良いんです‼️


このように最高のマイマリーナがあるって事は、霞で気のおけるたまり場があるみたいで、とても幸せだと感じます♡


表彰式の後はみんなでワイワイやりながら…



グルメなシェフが作ってくれた2種類の鍋に舌鼓👨‍🍳🍲



どちらもゲキウマ‼️😱


あまりのウマさに合計4杯オカワリして、その後ラーメンにチェンジして更に2杯オカワリ🍜🍜


どんだけ食うねんっ‼️


つかどんだけ作ったんだ⁉️⁉️


夜飯食ったけど、あまりの腹パンに結構キッチィーでした💦



みなさんも同じく完全に食い入ってました。


という事であっという間に楽しく終わってしまった、駐艇場のプライベートトーナメント。


また機会があったら出たいと思います💪