運命の刻 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ちょっと言えないけど、ドえらい事になったマヂOKAです。


マジオカと言えば釣りビジョン‪🎣‬


あまりCS観なくなったから数年前に解約しちゃったんですが久々観たいなぁ~🤤


関和さん今でもバホバホ霞で釣ってるんだろうなぁ~😱


という事で本日は運命の娘の国家試験日✍🏻


合格発表が来月下旬という事でまぁまぁ待ちますね。


もう勤務先決まってんだからマヂ頼むでぇ~🙏


日夜頑張って勉強してるんでどうか受かってくでぇ~🙏


オレが倒れたら看護頼むでぇ~🙏


今日は1日家で正座して祈りを捧げます🙏


アーメン✝


それじゃ終わっとるやないかいっ!


どうか神の御加護を😇✨🙏


ネタないんでコレにて🖐

ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘ニゲロッ!