JBTOP50 七色ダム戦 2日目と予選結果速報! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


都合によりボッチお留守番ちぅのヤモリOKAです🦎


さっきジョギング逝ったら雨降ってきてずぶ濡れで帰って来ました😑


さて帰ってきましたらJBTOP50七色ダム戦の2日目と予選結果が出てました!



JBNBCホームページ

※コチラより情報抜粋しました


自称速報です!


まずは予選2日目の結果から。





そして2日間に渡っての予選結果!





チームイマカツからは河野さま、今江さんが予選通過!


そして最後に重量順の実質暫定順位!




とりあえず河野さまはぶっちぎってますんでマジで楽しみ過ぎ‼️


そしてチームカスミでは篠塚さんや早野さんは予選通過なんですが、同い年の今年から初参戦のご近所小宮さんが惜しかったなぁ…😭😭😭


予選通過したと思ったんだけどな…


いつも通り応援しているヤッさんやミヤシはマヂで残念😫😫😫


それでは明日の決勝も速報級でお送り致します!