JBTOP50 2023初戦・七色ダム 初日結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


今後またバズりそーな人を見つけてもーたバズOKAです。


ワタスこー見えて先見の明があります。


なんなら実績ありです。


ちなみにその方は『橘香恋』さんです。


スケベな方は調べてみてください👍


さて、それではJBTOP50第1戦七色ダムの初日結果速報をお送りします!



JBNBCホームページ

※コチラのサイトから情報抜粋しております。


河野ちゃまがとりあえずヤヴァいっす!


JBNBC Twitterより






まずはマスクド河野ちゃんがヤヴァいね‼️😱


霞で釣りしてる人には見慣れないウエイトで、そらもービックリたまげました((((;゚Д゚))))


今江さんも8位、薮田さんも10位とチームイマカツ大健闘です!


コレは明日以降も楽しみ過ぎます!


引き続き随時速報級な感じでお送りしていこーと思ってます!