ポカポカ成人式 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


いきなし怒涛の仕事始めの疲労なのか、良くわかんないけどこの三連休はグダOKAです😮‍💨


いやいや、こんなポカポカ陽気な成人の日も珍しいですね☀️


だいたい成人の日ってゆうと雨や雪、荒天だったりが多い気がしませんか?


さて。


早朝よりバッタバタで美容室連れて行ったり、両家両親に晴れ姿を見てもらったりで…



娘もヒーコラ言いながら、先ほど友人達と合流して式典に向かいました。


今夜はみんなでしこたま呑み明かすようです。


コレで我が家は子供達2人とも無事成人となりました。


成人になったからと言って、じゃあすぐ親の手を離れる訳ではなく、いつまで経っても子供は子供です。


とにかく悔いのないよう思いっきり自分の人生を謳歌して欲しいですね。


そしていつどんな時も子供の第一理解者であり、唯一の支援者でありたいと思っています。


そんな子供の未来に乾杯🍻


ってもう呑むんかいっ‼️


って柄にもなくマジメかっ⁉️🧐