コロ助ナり | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


実は昨年末コロナだったOKAコロ助です。


娘からもらって、同じ部屋で隔離されてましたが…


目の前でゲボゲホしている娘。


待てども待てども全く無症状のワタス。


結局完全無症状で終わりました😑


いったいなんだったんでしょうか😶


バカみたいに丈夫なんだか、はたまた免疫が反応してない完全ポンコツ、略して完ポコなんだか…


そのおかげでクッソ忙しい年末、陰性確認して外界にやっと出れたのが結局年内営業最終日。


それで仕事終わらなくて1人わちゃわちゃしてたんです。


そして年始も日々ニッポンワチャチャしてます。


さてそんな正月でしたが…



無事来年のシード権を獲得した母校の激走に感涙したり…





おせちもいいけど



雑煮もね、だったり…





公約通り正月休み全日走破したり…



唯一全員揃った正月休み最終日に家族で参拝出来たり…



病いは信じれば必ず治ると書いてあったり…



参拝後、久々家族で寿司ったり…


廻るやつだけど。


(コレは夕陽でした)


初日の出は拝めました。


1月2日ですけど。


例年通り毎日どこかしら出掛けてた正月休みでしたが、おかげさまでガッツリ休めました。


とにかく今年も家族全員が笑顔で健康に過ごせれば何も要らないっす😮‍💨オカネハホシイワネ


という事で年末にワタスも流行に乗れて無事ハイブリッド人間になりました。


人間っ‼️

ワッキーフゥニ