18年 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


レカネマブが言いづらい『メカブクレ』、めかぶ大好きネバOKAです。


別にどーでもいい事っすが、つい先日うちの給湯器スイッチの風呂側がぶっ壊れました。



キッチンのメイン側でお湯は沸かせるので、お風呂は入れますけど。


以前にも来て頂いたサービスマンの方がめちゃくちゃいい人で、3年前にも故障ですぐ来てくれてすぐ直ったんですが、今回も久しぶりに連絡したら即日先ほど来てくれました。


調べてもらったら給湯器自体は壊れてないので、スイッチ側の通信不良を再セッティングしただけで事なきを得たんですが…



この家を建ててから18年も持ったので、もういい加減今回は思い切って給湯器から全とっかえでオーダーしました。


次なんかあったら、それは大事だとサイヤクなんで🖐


半導体の影響で給湯器も品不足の中、ラッキーな事に数ヶ月前多めに頼んだのが先日入荷したとの事で、明日にでも取り付け出来ると。


明日はさすがに茨チャプでオレ居ないんで、その次のタイミングにしてもらいました。


いやいやそれにしても助かったわ💦



前夜祭はほどほどに。


それでは明日、イバチャプへGO‼️💪