週末は茨チャプ最終戦 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


『PEにシュッ』などのラインコート専用スプレーって、ホームセンターで売ってるシリコンスプレー(無溶剤タイプがベスト)でも全く一緒だって事をつい最近知った、


OKA、おりこーになっちゃったもんなぁ~


です。


そういえば先日の連休中に…



超久々に打ちっ放しに逝ってきました🏌️‍♀️


確か昨年の某コンペでは最終ホールしかドライバーが芯を食わなくてオラオラしてました😵‍💫


が、そのコンペ以来1年ぶりにクラブを握った今回の打ちっ放しでは、いきなしドライバーがなぜか芯食いまくり😱


なんなんだ???


バシバシ飛ぶジャマイカ⁉️⁉️⁉️


1年経ってドライバーが当たる身体に変わってたんか!?!?!😳


そこにアイアンはあるんか?


その代わりに今度はアイアンが、特にショートが全然ダメだ(><)(><)(><)


おいおい、必ず鉄か木のどっちかがダメなんかいオレは!


南海ホークス。


と言っといてまた昨年に引き続き、今回もそのお客さんのコンペ出場の為に練習始めました。


ゴルフはじめました。


これからはこの年1のコンペだけではなく、プライベートでもコース出る回数を増やしたいです(><)


と仲間内でプチコンペを画策してます。


さて、前置きが長くなりすぎましたが本題へ。


今週末はいよいよ10月3連戦・決死のロードスタート👍


まずはそのしょっぱな!


NBCチャプター茨城・最終戦(第5戦)です。


諸事情ありありで最近は全然プラり旅をしてませんが、勘をはたらかせ状況にアジャスト出来るようバンガリます💪


その翌週のJB霞ヶ浦・最終戦に向けてのプラり旅も兼ねて‼️


逝くぜ、霞ヶ浦‼️


いや、待っててねボクのカスミン♥️