JBTOP50霞ヶ浦戦・2日目結果と予選結果速報‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


藤田京弥選手がアメリカ参戦初年度でエリート昇格というフレッシュビッグニュースを聞いて、『天才』とか『センス』って言葉はホントにあるんだなと痛感させられたイタOKAです。


さぁ、JBTOP50第4戦 SDGマリンカップ 霞ヶ浦水系戦の先程終了しました予選2日目と予選結果速報をお送りします!



まずは今日の予選2日目の結果から!





北東風が強くなってやれるエリアが変わった事で、また更に違う展開と初日釣れなかった人が釣って来るような結果に。


そして初日・2日目を合計した予選結果!




以下予選通過ならず。



チームイマカツの今江さん、薮田さん、河野さんが惜しくも予選通過ならずでしたm(_ _)m


そして霞TOPチームは井上やっさん、篠塚さんも…


あと九州から参戦、高橋さんの後輩・村上さんも(T_T)


いやいや残念っす(><)


でも最終戦の桧原が残ってますんで、もうすぐ次に集中して行かれると思います!


これからも応援してますんで皆さん頑張ってください💪🔥


最後に明日決勝戦のベースとなる重量順実質暫定順位!





霞水系が得意な黒田さんが頭1つ抜けた感じ。


チームイマカツはエース三原さんが23位。


霞TOPチームからは!


絶好調の江尻さんが7位、続いてこちらも若手有望株の掛水さんが8位と続き、早野さん、ナウ泉さん、あ、もとい、今泉さん、加藤さん、ミヤシと予選通過しております!


あ、全て重量の順位で申し上げましたm(_ _)m


さぁ、明日はいよいよ霞水系戦の決勝です!


どんなドラマが待っているのでしょうか!?


明日はワタスもSDGマリン横利根ベースに逝ってみたいと思っております。