JBTOP50霞戦 予選初日結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


飲んだ翌日に限ってまぁまぁ慌ただしいバタOKAです。


そんなもんすよね。


さてJBTOP50第4戦 霞ヶ浦戦の初日結果が出ました!


相当厳しいと言われた前評判通りの結果となるのか?!?!


それではいってみませう。



情報・画像は下記より

↓↓↓

JBNBCホームページより





リミット達成者4人!


厳しい中でも必ず4~5キロくらい釣って来る人がいると思ってました!そして居ました!


個人的に優勝ウエイトは3日間で10kg近く行くと思ってます。


前回の北浦戦、そしてKOK優勝でノリに乗ってる江尻選手、更には同じく北浦戦で上位フィニッシュだった今泉選手、吉川選手、加藤選手も釣ってますね~


チームイマカツでは三原さんが11位といい感じ!!!


河野さんも釣ってます!


一方…


今江さんや薮田さんが…(T_T)


くぅぅぅ…(T_T)


更には井上やっさんが…(T_T)


KOKで準優勝だった掛水さんも…


最後に前回の北浦戦で知り合った村上さんも…


か、悲しすぎる…😭😭😭


強い人達がことごとくゼロ申告😖


相当厳しいぞ‼️


とにかく明日も応援し続けましょう‼️