祭りのあと | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日嫁と買い物逝ってたら、とあるスーパーでちょこまかちょこまか何度も正面から向かって来ては、ワタスが曲がろうとするコーナーのインや狭い方の通路側をムリムリ通ろうと歩行妨害をする変なオバハンが居て、めちゃくちゃイライラマックストラトラトラだったイラOKAです。


いったいあれは何だったんや???🤣


さて一昨日はイバチャプのあとに豪華インスタライブを見に行った、というよりご挨拶に行こうと思ったらたまたまその時間になっただけなんすけど…💦


どうしても今度の週末がJB霞なんで、前プラが不可なワタスにとって前週末のここでボートだけは次の試合準備をしとかないとアウト。


本人は結構急いで片付けしてたんだけど、疲れてて全然進まなくて…


ゲキアサ会場に逝って参加してたみんなと会えませんでした😭😭😭


という事でダッシュでインスタライブ会場に着くと…



なんとまぁ素晴らしいタイミング✨



まさにインスタライブスタート直前!


そしていよいよスタート!



マル秘&レアなトークバトル展開⚔️



めちゃくちゃ盛り上がってましたね。


予定時間を大幅にオーバー!



カメラマン渡辺さんのワンオペ。


ワタスは約立たずで観てるだけ😱


今回初めてお会いしたのですが川村さんは凄く礼儀正しくてめっさ優しいし、ホントに素晴らしい人格者でした。


それにしてもめちゃくちゃ貴重な時間でしたね。


でも実はこの時…


ボクチン魂抜けてました(T_T)