道のり(後半) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


太陽って気体で出来た星だと言うことを知ったばかりのギャラクシーOKAです。


さて前回よりアルミボートの再生リギング・波物語を振り返っております。


今回はいよいよ後半戦です。


ここまで実は一番気になっていた部分。

それは2年間全く不動の船外機。

そこにいよいよメスを入れる時がやってきました。

メカニックの方の手が空くのをずっと待っていた訳です。



まぁここでは詳細は避けますが船外機はなかなかな事になってました💦


ちょっとどうなるかドキドキしてましたがとりあえずなんとか修復完了。


そして船外機作業中、その間に奇跡的な出逢いがありました!!!



WBS古澤プロから24Vのフォルトレックスを譲って頂ける事に!


ちょうど24Vエレキを探していたところだったので、コレにはめちゃくちゃ助かりましたm(_ _)m



超難儀した既存のマクサムを気合いで外して…


新たにフォルトのマウントを接続!



続けざまに迫り来る山々を乗り越え…





それでもTime goes by…



フロント周りも着実に整い…



デッキ再生も整ったぜい!



エレキが24V仕様になったので直列接続!


当面の間はコレで魚探・ポンプ類全てを運用。



感動のリギング終了!


ここまで多大なるご協力を頂いた初瀬さんと何度もハイタッチを交わしました。


そしてフィナーレ。



めでたくトラブルもなく出船出来ました。


早速ガス欠したけど。