年末からほぼ毎週霞通い | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


カップヌードルにんにく豚骨のCM作った人、天才だなと心底思ったニンニキーOKAです。


さて昨日も霞でデークです。


到着早々諸事情ありでやりたい事がやれず…


スタートダッシュからつまずきました(^^;


なのでとりあえず…




忘れてたJB2022ステッカーを各所に貼付。


そんな中…




検査と名変終了後にJCIから送られて来たステッカーの中で、『船籍港』を表す『千葉』のステッカーが入ってなかった事に今更気付く。


コレってミスっすよね???


気を取り直して!


前回外した旧エレキに代わり、入手した24Vのフォルトレックスを取り付けます。



フロントデッキの下に手が入らないからこんなの作ったっけなwww


でも今回はいよいよそれじゃ全く取り付けは不可能です。


悩みに悩んだ挙句…


めちゃくちゃよーく調べたら…



根性で一部デッキを外せる事に気付いた!


おぉ、夢のやう!


コレでやっと手が入るぜぃ!!



ギャーギャー言いながら1人で作業してたら、なんとココで業界の大物お二人が奇跡的に登場!



めちゃくちゃ有り難い事に見るに見かねてお手伝い頂いてしまいまして。


手伝ってもらえると思ったらワタスも調子こいて指示させてもらってしまい…www


諸事情により、このお二人は決してご紹介出来ません!


申し訳ありませんm(_ _)m


その節はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


おかげでめちゃくちゃ助かってしまいました(*^^)v


とココまでは良かった!



まぁココまでも良かったっちゃー良かった。


がしかーしっ!


人生好事魔多し。



またまた気付けば夕焼け小焼け。


やむ無くココでタイムアップ(><)


なんだか開幕に間に合うのかとても微妙になって来ました(T_T)


まぁ、人生こんな事もあらぁな。