マリーナのクラブハウス | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



このオフシーズンにアルミの乗り換えの為、慣れない輩がこうして日々勤しんでいるわけですが、それらするべきザクッとした項目がまだまだ残り20項目ほどありまして…



シビアな専門分野以外はほぼ全てプロに聞きながら自分でやるのってホント大変だなと思うと共に、毎回勉強でホントタメになる、まだ小学生OKAです。



さて先日の船大工でマリーナに行きましたら…



クラブハウス内があらまぁ〜〜



なんだかちょいとオサレ素敵空間に様変わりしてました🎵



間接照明的な感じも醸し出しつつ。



と言いつつ昼飯食いながら談笑していて、しばらくしてから気付いたっつー噂もありますが( ̄▽ ̄;)


でも素敵秀樹感激でした。



そう言えば先日降った雪の溶け残りが更に凍って路面凍結しており…



土曜日霞の帰り道、とある坂道の連続区間でなぜか全面凍結ツルツルボカンで多くの車が側溝に落ちたり、正面衝突したりと氷結カオスなところに遭遇してしまいました(>_<)



かくいうワタスもドノーマルタイヤな上にFFでその区間をタイムアタックしたんですが、とてもボーンスリッピーでなかなか楽しめました🎵



楽しむな、バカっ!