ボート乗り換えまでの道① | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



今とあるアーティストのライブに行きたくて行きたくて仕方なくて、あまりにも四六時中そのアーティストの曲聴いてるもんだから脳裏に焼き付いてしまい、家の中でその曲を口ずさんでいると家族員からいつも



『カーン!🔔』って鐘が1回しか鳴らないラストシットOKAです。



さて昨日はまたまた霞です。



マイマリーナです。



今シーズンオフは年末年始を除き、去年の12月からなるべく週末通ってます。



目的はもちのろん!



また今回もラスペネと共に戦うことを誓います。



しかし!



今回はさらに心強い最強助っ人が緊急参戦!!!



JB桧原の初瀬プロ。



間違いなく日本一アンクルゴビーのヘビーユーザーです。



初瀬さんには日頃から大変お世話になっています。



今回も助っ人として案の定…







想像の斜め上を行く大活躍っぷり!



ボート関連についても経験豊富だから、ドしろーとのワタスには思いもつかない部分において、超適切なアドバイスを随時頂けます(´꒳`*)



待望のシャローアンカーシステムがつきました。



更には



オジィには嬉しい乗降時のヨボヨボサポート・やすらぎポールシステムも設置予定!

モーォーガンバリスギナイデェー🎵



これらやそれらをテキパキとやっつける!



途中部材がなくなれば速攻で部品調達!



近所のホームセンターがゲキコミでした。



理由はこの前の前のおっちゃんがカード払いしようとしてまして、カードリーダーにカードを差し込んでもなかなか入らず悪戦苦闘。



よく見たらクレジットカードの下にラーメン屋さんのスタンプカードがくっついたまま、ムリクリ入れようとしていた為みたいでしたw



いい街、潮来市。



という事で今日も日没まで攻める!



またイジイジしまくったトレーラーセットを2台片付けてと。



暮れなずむ利根を横目に。



道の駅でひと息(´꒳`*)



初瀬プロの活躍でだいぶ進んだな。



やっぱ1人より2人だ。



そんな事より次はもっと喫緊の課題をやっつけネバダダバダ州



書類関係も、そして…



アレもコレもソレもやっつけなければネバネバネバネバネバネバーレッツラブゴー!



次からは更にスピードアップじゃ↑↑↑



最後になりますが、毎回マイマリーナのイーストワンさんには大変お世話になっております。



いつもありがとうございますm(_ _)m



追伸:


今日はレイカーズ開催日ですが、やはり横利根や与田浦など比較的止水域では今朝も結氷がおこっており、朝は集合せず14時牛堀ウエイインらしいのでどうかお気をつけてm(_ _)m