優しさに触れた | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



先日の釣行時ももちろんインターミッテントファスティング適用中なのですが、なぜか朝コンビニで弁当買うの忘れたのに船上で気付き、クーラーボックスにオヤツ用バナナ半房(4本)だけがあったのでそれを朝昼飯としました。



したらその当夜、まんまバナナ半房分くらいの〇〇〇が出てビックリしたアメージングOKAです。



色や形まで…



あ、朝から失礼しましたm(_ _)m



その釣行後の帰り道、さすがのバナナだけでは腹ペコ青虫状態だったので某コンビニへ。



そこでカップラーメンとおにぎりを数個こーたんです。



んで『レジ袋は要らないです』っていつも通り伝えたんですが、レジのお母様はそっとソフトビニール袋に入れてくれました。




お手拭きも。



さてはコイツ、エコバッグ持ってねぇな?

んでこのまま持って行くみてぇだな…

しかも釣りの帰りか?コイツ、

こきたねぇ輩だなや。。。



って思ってくれたのでしょう。



そんな茨城の人の優しさに触れたのでした。



ありがたや、ありがたや🙏