釣活 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



先日寝床変えたら毎日爆睡の連打、寝具って大事なんだなと生まれて初めてわかった今更ジロOKAです。



さて昨日は霞へカスって来ました。



早朝から照りつける太陽☀



デフネ時にはもう汗ダク。



でも



『IKユニオンクールだから、その汗が涼しい』



あ、素晴らしいキャッチコピー出来たな。



朝は北利根でフロッグやらとにかくトップで攻めダルマしました。



今回もオレのスラアンナは微笑まなかった…



そこから本湖へ出てしばらくしたら…



余裕でキロアップがお出迎え♥️


使ったリグはタイニーゲンタホッグの3.5gズボラリグ改。


シャローカバーにて。



もっと釣れると思ってそんな場所を終日さ迷った…


いや、血迷ったみたいです(°_°)


それ以外は無。チーン


あ、そう言えばボラアタックに逢いました。


可愛いなコノヤロ。


朝6時から出て午後3時で納竿と致しました。


いやいや、暑かったけど…


何度も言うが、ホントにIKユニオンクールが快適過ぎて素敵秀樹感激(´꒳`*)