東レ・フィッシングネット | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



先日朝、ロッテのCMでBTSがものごっつい連打で出てきた時間帯があったのですが


『んだよこのCM』


とか言いながら最後までしっかり観てしもーたミーハーOKAです。




さてこの度、東レ フィッシングネット に久々投稿完了です!




今回のクローズアップラインは



エクスレッドの 4.5lb と 11lb



この日は大藪さんに乗せて頂いた際の釣行。




何度も言うがとりあえずIKユニオンクールで完全クールにキメ過ぎたので、何度見ても誰だかわかんね( >_< )




この日は超増水後の急激減水、それに加えて初の猛暑日。



めちゃくちゃタフだったんですが、激シャローでゲンタボーにチャイチーけど高クォリティの元気印バス!



ゲンタボーやバックスライド系ワームのアシ・カバー撃ちは『エクスレッド・11lb 』でマヂ決まりです!



そしてシャローがイマイチな中、違うシチュエーションでのフィネス戦略。



4インチストレートワームをセットした2.3gのダウンショットで1200g。



ワタスのフィネスは全て『エクスレッド4.5lb』



ダウンショット、ネコ、ノーシンカー、スモラバ、ジグヘッドワッキーなどなど…



ほぼ全てのフィネスはコレで完結!



たまに エクスレッド・6lb もややこしい所で使いますが。



あ、リーダーに

 『パワーゲーム・ルアーリーダー5lb』

を使ってたのにレポート入れるの忘れてた!!!( ̄▽ ̄;)



ここに心より慎んで深くお詫び申し上げますm(_ _)m