富士丸アブラ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



『SHELLYのお風呂場』っていうYouTubeコンテンツを先日初めて知って衝撃を受けたプレジャーOKAです。



あ、ちなみに学生時代から『pleasures』ってオードトワレが一番好きです。



好きです、つぼ八。



さぁさぁ有言実行、ちゃんと逝って来ました富士丸へ。



がん首揃えて仲間達でゾロゾロと。



ワタスのオーダーは富士丸ラーメンと!



コチラも有言実行、以前どっかで別皿アブラを喰らったらモーレツな食アタリを起こし生死の境を彷徨ったが、懲りずに大好きだからまた頼む!『別皿ブタカスアブラ』!



と生卵。



もちろん黒ウーロンはマスト。



コールは全部ちょいマシ。



これでもかっ!ってほどのアブラまみれ。



この日は会社の棚卸だったけど、この後営業行くのに完全ニンニキー🧄



でもでもこのビジュアルがたまんないっ!( >_< )



麺は当然ゴワゴワ・ワシワシの極太縮れ!



噛み締めると小麦粉の香りがフワ〜~🎵



モヤシとキャベツは味濃いめのクタ。



ごっつい肉塊が3つも入っとった。



味しみバツグン👊



証拠撮り忘れたけどちゃんと完食しましたょ😋



ごっそれい!😋🍴🙏🏻




PS:



この日の晩はさすがに夕飯食えねぇと思ったら、なぜかいつも通りしっかり食えました🐷💕🍽



コレでもインターミッテントファスティングちぅ。



次は鷹の目かジャンカレや。





再PS:



別皿逝ったけど今回は無事生きてます。



なんてったって食後即胃腸薬飲んだからね💊



何事もリスクヘッジは大事です。



トシだねぇ~~~~👴👴👴