IK Cutting Sticker | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


えっ、今週末台風が本州接近???🌀


なんですとぉ~~~~!!!


今週末JBカスりヶ浦なんすけど(°_°)


改めてまして、おはようございます。


水も滴る雨男、ピクニックを予定すればだいたい荒天延期、釣りに行けば雨や台風、船を出したら沖は爆荒れ、スノボに行けばブリザード…


嵐を呼ぶ男・ドラマーOKAです。


ホントやだな(T_T)


さてイマカツよりこの度、新たなグッズとしてカッティングステッカーが新発売となりました!


ロゴ(文字部分)のみが貼る場所に転写されるカッティングスタイルで登場ぉ~!!!
(桂三枝風に)

『IMAKATSU』ロゴが2サイズ
『IK』ロゴが3サイズ


合計5サイズでフォントカラーがそれぞれブラック・ホワイトの2色展開!


さぁ、それぞれ実物を何かにあてがってご紹介しませう!


まずは一番デカいやーつから!


IK-902 ステッカーL

以降ステッカー本体(文字部分)の実寸です。


コチラのステッカーはW380‪✕H‬64(mm)


バーサス VS-3080のパネルにピッタリ!


旧IMAKATSUのLLサイズステッカーとほぼ同寸。


ボーターの方なら絶対にコンソールカウルに貼るだね!


オレのアルミにはコンソールないけどね( ꒪⌓꒪)


あ、ハルのサイドにもいいやね。


いやいや、このステッカーは売れるな。。。


続いては!


IK-904 ステッカーL


『IK』ロゴの一番デカいやーつです!


サイズは W240‪✕H‬75(mm)


こちらはバーサス VS-3078に良いバランス!


このサイズは色んな所に貼れて且つ目立つロゴだから何かと重宝すると思います👍


このロゴステッカーはカッコよすデスなぁ~


次は!


IK-903 ステッカーM


サイズは W200×H34(mm)


バーサス VS-820などのワームケースにピッタリで目立つっすな!


いやいや、このステッカーも色々使い勝手がいいぞ!


おいおい、どのステッカーも使えるな!!!
おいっ!!!


そんでもってぇ~


IK-905 ステッカーM


サイズは W125×H39(mm)


バーサス VS-904などの小物ケースにピッタリ!


更に変化球で!


スマホ背面にもごっつええ感じやでぇ~🎵


オイラのiPhone11に貼っちまうかな。


そして最後は!


IK-906 ステッカーS


サイズは W60×H18(mm)


シリーズ中で一番ちっちゃいやーつ❤


バーサス VS-320などのシンカーケースにシックリ!


可愛らしいサイズなんで、コレはマヂでどこにもベタベタ貼れるわ!



仕掛け巻きケースなんかにもえぇね🎵


もう考えたらキリないっす、貼りたいところがいーっぱい!!!


正直ワタスもどこに貼ろうか真剣に考え中。
考え中ーーーー!!!!


釣り道具じゃないけど、ステッカーってお気に入りを貼るとなんかアガるよねぇ~~~~


貼るよねぇ~~~~~❤


なんかアガるけど…


やっぱ今週末台風🌀(´:ω:`)



追伸:



このケーブルジャケット?カバー?ブーツ?みたいなやーつ?


が気になる今日この頃デス。