ビッグロング | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昨日は終日、他拠点の営業マンとの引き継ぎ同行をした事によって、長年のしこりが抜けてちょっとホッとしたほのぼのOKAです。



お互い違う営業所で働く者同士、それぞれ日頃の愚痴で盛り上がり過ぎてなんか熱かったっす🔥



こんなのつまみで早く酒飲みてぇなぁ~🍻🍺



なんて話してました。



さぁ、そんな事を言ってたら…



先日某ニトリから、今話題の超ビッグでロングなやーつが届きまして、ワタスの和室を席巻しとります。



中途半端にやってもムダなんで、こいつらを早く一気に組み立ててオレの城を作りたい!( >_< )



とにかくコイツらデカ過ぎて現状邪魔で寝れねぇ(´:ω:`)



なんか梱包のダンボールがビミョーにスッペェオイニーを放ってるんで、それも気になってビミョーに寝ズレぇ~😭



さぁてと。



いつやろ(T_T)