ポンコツ不動 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今日はワタス以外家族全員居ないので、独身貴族満喫チャンスなボッチOKAです。


緊急事態宣言中だし、釣りもなんだから何しよっかなぁ~~~


楽しみで仕方ないですね😍


でもボッチ…



そうそう。



昨日朝の失禁出勤時、ハイブリッドなアタスの営業車が突然謎の不動車となりました。


当然会社は遅刻です。


スタートボタン押しても車内計器類の様子が尋常ではない。


モニターなどの照度も暗くてやる気が感じられません。


でも何がおかしいのかのメッセージは皆無。


とにかくココから車を動かさない事には始まらないので…


ボンネットを開け…


バッテリーが見当たらないからトリセツ読んで…


きっと始動用の補機バッテリーはあるはずだからと思ったが、それが見えないので…


と思ったらヒューズに繋ぐのね。


んでもって自家用車を引っ張り出して…


とりあえずはエンジン掛かったので、そのまま会社提携のスタンド兼修理工場へ持ち込みましたが、そこのチーフスタッフがオレよりポンコツで…


『この車はハイブリッドなので、メインの蓄電バッテリー以外はバッテリーありません。』


って言うんでぜってぇウソだなと思い、信用ならねぇのでその足でソッコートヨタへ。


当然上述の通り、この車には補機バッテリーはあります。


マイ営業車はそのままトヨタモビリティホスピタルに入院となりました。


どうやらバッテリー交換だけでは済まなさそうです。


このクッソ忙しいのに、月曜朝から仕事以外で足引っ張られるのはまっぴらごめんマッピングDEATH😑


そして今日この休みが明けたら…


明日はまた地獄の馬車馬な予定😭


はぁ…




釣り行きてぇ~~~~~~


ところで今年の霞ヶ浦って釣れんのかな???