私は見た㊙︎ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



幼き頃カブトやクワを採りに近所の林に入林し、とある大きな大木の中心の真ん中が裂けたような形状の中に、黒光りに光ったモノが大量に動いているのを見つけたので、ソッコー近付いて何も考えずに手を突っ込んで数匹を捕まえてみたら、それは全てゴキブリだったゴキOKAです。


その際、アタスの驚愕の雄叫びは林中にハウリングしながら響き渡りました。


今思い出しても背筋が凍ります。


それにしてもなんであんなに大量のゴキが木の中に居たのかが今だに不思議で仕方ありません。


ちなみにその後、竪穴式の防空壕に落ちました。


どうやって救い出されたかは後日お話するとしよう。


多分これらは林の神の祟りだと思い、友人達と共にイソイソとその林を後にしました。


さて先日某有名店舗でどんでも大発見?!
したのでご報告です。


バークレーから新発売された
『マックスセント・パルステール』


パッケージから中のワームをふと覗き見たら、なんとFECOワームでもないのに『F』マークが刻印されてました。


ウソじゃないので気になる方はみなさんも確かめてみてください。


ウソじゃないって!


もちろんアタスが見たパッケージ以外、他のカラーにも軒並み『F』が入ってましたよ。


コレはなんだろ…


マックスセントシリーズも近日中にFECO登録される予告編なのだろうか…


それを見つけた時アタスの気持ちは…


まさにこんな感じ。


心の中で一人ほくそ笑むエロOKAでした(¬ω¬)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ