新年3連休 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


そいつどいつのネタに爆死した爆OKAです。


さてこの新年3連休は何してたんだOKA?


という声が聞こえたとか聞こえてないとか?


そんなご要望にお応えします。


まず3連休初日は買い物ラブマシーンでした。


そして、3連休の中日はレイカーズ参戦!


ただいまアメブロ釣りジャンルランキング1位爆走中の大藪さんからゲンタボーを頂きました。


ここ数日のブログアクセス数を聞いたら天文学的数字過ぎて、何を言ってるのか良くわかりませんでした🤪


さて一昨年末から大活躍のゲンタホッグに続き、今年のトーナメントにおいて私の主戦力となるでしょう!!!もう期待しかありません!!!


そして


今年からマスターズに参戦するミヤシ君がレイカーズ初参戦でした。


来年TOP50昇格を期待しています!


さてレイカーズ当日の天候は


朝は希望と共にまだ天気は問題なかったんですが…


次第に北風が強くなり…


風向きが変わったら雨が降ってきました。


まさに極寒荒業。



そして昨日、連休最終日は


長女の成人式。


20年か…


早いなぁ…


でも色々あったなぁ…


そんだけ歳とった証拠かぁ…


以上です。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ