レイカーズ結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今日は朝もハヨから娘の成人式で送迎係のパパOKAです。


子供の成長は早いもんです。


そら自分の老化も早いわけです👴


さて昨日のレイカーズ。


その結果です。


優勝 
古澤ペア 2110g 2本  ジャークベイト、ミノー


2位
吉澤ペア 1350g 1本 ビッグ賞 シャッド


3位
金澤ペア 1160g 1本 ソルソニ


4位 
志賀ペア 1130g 1本 シャッド


5位
佐藤ペア 770g 1本 シャッド


6位
田中ペア 760g 1本 ミノー


以上、この時期に素晴らしいとしか言いようがありませんm(_ _)m


皆様おめでとうございます♪


私はミノー、ジャークベイト、シャッド祭りで終日キープキャスティングし続けましたが…


私の初釣りは初ホゲで幕を開けました。


予想通りです。


想定内です。


ちなみにうちの船頭さんは…



シャッドでアメナマを二本も釣り上げました。


アーメン。


でも生命感があるだけ裏山しいです。


私は全く生命感なく終わりました。


でも船中終日、お互いの爆笑トークショー炸裂でとても楽しく過ごせました。


これがこの極寒雨の中、一人だったら絶対に心折れて途中棄権していた自信があります。





このくっそさみぃ中、インスパイア西原さんが淹れてくれた珈琲がめちゃくちゃ美味くて涙出ました(´:ω:`)


ごちそうさまでしたm(_ _)m


とてもタメになるお話など、やっぱり釣りって一人じゃない方が断然楽しいですね。


一人じゃないって~♪
素敵な事ねぇ~♪


その先は知りません。


インスパイア西原さん、一日ありがとうございましたm(_ _)m





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ