NBC東日本決勝のYouTube | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日スマホを変えたらミストネとだけLINEが繋がらなかった、アップルの呪い毒林檎OKAです。


椎名林檎は好きです。


好きです、つぼ八。



昨夜新橋では第3回BASS馬鹿オフ会が行われていたよーですね。


楽しそうでいいなぁ~😭


今回は残念ながら諸事情により欠席でした(´:ω:`)



さて11月に出場したNBC東日本決勝in桧原湖。


当日YouTuberの方が動画撮影してたらしく…


しかもはっちゃんの操船する巡視艇に乗ってたの知らなかったんです。


ちなみにスターは5分40秒前後に出てきます。


実はめちゃくちゃ集中してるところに来られたので、気が利いてないリアクションしてます😅


ホントにごめんなさい🙏


本来の正しいリアクションとは、落水しないとダメですよね(爆)


んなわけないやろぉ〜!


だからなんやねんっ!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ