明日はJB霞ヶ浦最終戦 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


明日JB霞ヶ浦最終戦だというのに緊張感やいつもの妄想族感が全くない脱力系OKAです。


いわゆる至極自然体です。


どうしてなのかよーわかりまへん。


その中に最近釣れてない事実も理由の一つでしょう。


そしてお約束で当然のやうに本日の前日プラは出来ません。


でもやっぱり釣りの前日、トーナメントの前日っつーのはいつになってもワクワク感が止まらないですね~


がしかし何度も言いますが今回はいつもと違う心持ちです。


なんだか気持ちが軽いです。


だけんどもいつも通り全力で死ぬ気で頑張りますわよ!!!


とりあえずいい加減本番で釣れろっ!



PS:


先日チョー久々ス○ローへ。


いつか回らないお寿司を食いたいですね(*´﹃`*)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ