平凡過ぎる日常の垂れ流し | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


先日物議を醸した問題の娘が作ってくれたオムライス二段重弁当。


見た目に反して何気に食えて意表を突かれたオムライスオムニバスOKAです。


一子相伝、嫁の味は脈々と娘に引き継がれており安心しました。


オラは何様だ(;一_一)


でも味濃かったなぁ…


血圧上がっちゃうよぉ~


でもお礼を言っておきました。


LINEで。


先ほど何も考えず…


この2本をイッキ飲みしてみました。


今のところ異常ありません。


ふとメーターを見ると…


2並びの瞬間を見逃しました。


先日このブログで

「あー、しば漬け食べたいっ」

って書いたら身近な支援者から



しば漬けを頂きました。


往年の山口美江に思いを馳せながらしば漬けを噛み締める…


やっぱチョーウメイでした。


ブログで書いてみるもんです。


なので


あー、
フォアグラ食べたいっ!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ