生肉 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


スナちゃんがいつもバクバク食ってるチョコバーが美味そうだな…
と思っているのですが、それが何かを誰か教えて下さいのワンパクタンパクOKAです。


でもセンシティブワイルダーです。


自分で言ってて良くわかってません。


先日今江さんが Raw meat lover だった事を初めて知りました。

今江さんのブログ


あまりにもアタスと嗜好が似すぎててブックリですよブックリ。


完全に主観ですがレバ刺しのタレはゴマ塩(ゴマ油に塩大量)一択ですね。


タン刺しはあれば100パー逝くし。


もちろん現在は全て炙り刺しですけど。
(十分炙った肉の中身だけをくり抜くので高いんだよね最近の生肉)


今はダメだろうけど、前はロースやカルビは焼かずに食ってたし。
(焼かなくてもいいほど新鮮な肉を扱う店でしたので)


生肉の生々しいお話でした。



PS:

ジジイじゃないけどなぜかバツ&テリー知ってマスタ。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ