ビックリ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日某歌番組で森高千里が
「私がオバさんになっても」
を歌っているのを見てホントにオバサンになってもーたな…


ということを一人考えていたらなんだか悲しくなってきた、アタスがオジさんになったOKAです。


そらスマホ見る時メガネ外した方が見やすいからなっ!


以前とある顧客先の近所に某釣具店がオープンするという情報を聞きつけ、訪問のついでに行ってみたらオープン3日前でしたwww


そこでいつだったか先日リベンジしてきました。


オレ史上一番デカい釣具店で超絶ビックリ。



PS:



大好物の仲間入りです。
クッソ旨くてビビりました。



再PS:


今日のイバチャプ、やっぱり風がフクフク詐欺に遭いましたね。
でもコレばっかりは仕方ないです。

でもウチ的にはとても助かりました。

なぜなら娘の部活合宿の運搬係が居なくて大変だったからです。
たまには家族の役にたたないとです。

OKAです… OKAです…OKAです…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ