昨日の霞ヶ浦 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


平日有給取って釣りをする背徳感を満喫したダメリーマンOKAです。



昨日は霞ヶ浦へ行ってきました。


大人気なくキメラポーズです。


↓↓↓今回はこちらの方のお船に乗せて頂きました。


だのに大人の事情でワタシが船頭させて頂きましたm(_ _)m


同行者は霞ヶ浦オナジーズメンバーの超絶技巧派ギタリストのコバちゃんです♪
ケツショットだけですみません💦



コバちゃんはとてつもなくデカいやーつを釣ってました。


素顔ショットがなくてすみません💦


コバちゃん、一日とても楽しかったっす!!!


そして本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


さて一方…



奇しくも同日ゲンタボーで乱獲していた大藪さんとは違い、アタスはというとゲンタホッグでライヒーフェスでした。


フェフ姉さんとは関係ありません。


実は心からライヒーフェチなんでとても嬉しかったです♪


でも…



大きくないけど釣れました。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ