イマカツフィールドニュースと… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


この時点で今年の暑い夏を乗り越える事に自身がなくなってきた、世界一の汗かき暑がりOKAです。


ナツいアツはもういいよぉ~


もうすでに暑さで頭がイカれてるよぉ~


てなわけでして…



なぜか会社行くつもりが、早起きして全く違う方向へ旅立ちました。


コバちゃんと仲良く霞へ!!!


さてさてそんな事よりもぉ~


昨日イマカツのフィールドニュースがアップされました。

↓↓↓




すみません、もう何回もこのブログやインスタでもご紹介してしまったゲンタボーネタですが💦


ちなみにアタス、今の段階でゲンタボー在庫はゼロ本ですw


エロ本ではありません。


現状、大藪さんから貴重なプロトをお分け頂いている状態なんですが、釣れるもんで使ってたらそらなくなるわな💦


そんだけ釣れるゲンタボーの発売を皆様是非ともご期待くださいませぇ~~♪♪






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ