東レ・フィッシングネット | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


朝からいきなりですが
OKAの心の叫び・ブラック一句をば。



闇営業
出来るもんなら
してみたい


Ah yeah oh yeah オレ OKA yeah!!


From kasumi yeah!!



実は昨夜知ったんですが、東レ・フィッシングネットでワタシのレポートがアップされておりました💦


まさかすぐにアップされるとはつゆ知らず(>人<;)


まずは6/10(月)にアップされた、大藪さんに同船させて頂いた時の投稿。

↓↓↓


WBS第3戦の前週プラに同行させて頂いた時の、そのうちまだ一部明かしてなかった件です。



ゲンタボーで1600gを水揚げした後…


ここまでは既出なんですが…


実はこの後…


ゲンタホッグの3.5gTXでも1200を釣ってました。


んでそのバラシ、もう一本掛けたんですが、ヘタレだもんでバラシまして(T ^ T)
しかも完全にキロアップ⤵


それももちろんゲンタホッグ3.5TX。
カラーは…


↑↑↑コレ。
ライムチャートグリーン・ゴールドフレーク。


昔からこのカラー好きなんすよね~♪


あ、その他ワルデカキャットもコレで連発しましたょ ( ˙灬˙ ) 


結局この日は2人で4本5200g。


ワタシのバラシを入れたら5本推定6kgオーバーのスペサルデーでした。


ゲンタホッグ釣れすぎぃ~♪
背負い投げぇ~♪



と思ってたらそれ以前にも、もう一つ前に送っていたワタシのレポートがアップされていた事に今更気付きました💦

↓↓↓



コレまた大藪さんに同船させて頂いた時の投稿。


5/31にアップされてました💦


扇芝さん、気づかずすみませんでしたm(_ _)m



追伸:

東レさんに幸先良くこのようなレポートが提出出来たのも、全て大藪さんに同船させて頂き色々とご指導頂いたからに他なりません。


大藪さん、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ