雨の霞水系 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


なぜか雨音はよく眠れます。


雨音はショパンの調べ、夕べの調べ、今夜の夕べのご飯はなんだべ?


東京都出身のいなかっぺOKAです。


あれ?昔「ダッシュ勝平」ってアニメありましたよね???
なんのアニメだっけ???


バスケ?
あかねシュート?
純白パン〇ィー?


さて、梅雨時期も元気印な我らがイマカツ東京ゲリラメンバーから続々と釣果報告が届いております!!!


まずは


ハーモニカバイト!




イシちゃんがIKスピンジャークで!


更には



いながっきーさんが北浦にてギルロイドJrブーツテールで!


続いて…


なんだろコレ?
チタンバイブかな?


更には

こちらもギルロイドJrブーツテールで!
かな?


みなさん梅雨時期に攻めの釣りで悪デカな回復系をジャンジャカ釣り上げていますよ~♪







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ