COOL | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


もうとにかく毎日都内の大渋滞にキレそーな、いつまで経ってもうだつの上がらないジャパニーズビジネスマンOKAです。


この時期はダメだなこりゃ。


ダミだこりゃ~!プワプワプワ📣



来たる夏場に向けて
↓↓↓コレ買おうと思います!

上下それぞれ¥1600ってのもいいじゃん♪


SKINSもサイコーに快適なんですが、暑がりなアタスにはCOOL感が欲しいところでした。


COOLと言えば、実は密かに昔COOLなトッパーだったOKAですw


そんなCOOLは


今でもタックルボックスに必ず入ってます♪


あ、そう言えば…


タブレットのデータプランを解約した。


結局あんまり使わねぇし。


外で使うならテザればいいのだ。


それでいいのだ。



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ