ゲキアサ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日仕事中に道端で、見ず知らずの人からとある地下鉄の駅までの道のりを聞かれたので説明しお別れした直後、違う駅を教えてしまった事に気付いた妖怪ウソツキジジイOKAです。


めっちゃウッカリチャッカリしてました!


弁解しようと追っかけましたが完全に見失いまして…


ホントにごめんくさい(T ^ T)


さて某店ブログで



北浦でゲキアサ2が炸裂だそうで…


ジャストワカサギですね♪


あ、そうそう!


釣りビットは明日観ないとですよ!




あれ?くじらがいねぇ!!!



光岡自動車から200台限定のロックスターという車がこの度完売したのとニュースを知りました。



今回はマツダのロードスターを改造したらしいです。


1960年代の懐かしい、子供の頃大好きだった形のコルベット・スティングレーを思い出しますね。



おいおい、リトラクタブルライト以外は全く一緒だなっ!www


光岡自動車はいつもレトロなモディファイを施すチューニングメーカー。


今回のロックスターは純粋にカッコいいと思いました♪ネーミングも♪


買えねぇけど。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ