コンパクトストック | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


イチローの発してきた一言一言を改めて聞いていると、なんて自分はちっぽけな人間なんだと思い知り、情けないというよりも様々な悩み事が全てくだらなく思えてくる寿司が大好きスシローOKAです。


今日も朝からダダ滑りまくりです(T ^ T)



さて今回釣りはコレがないと戦えない!
と言ってもジュゴンの危機?な小物達をご紹介します。



コイツらです。



↑↑↑シンカー類全てはこちらにグループ分け。


↑↑↑サイズ・用途別に決定してるフック達は全てコチラに。


↑↑↑特定のリグで選定最中のフックはこのパッケージに。
実は意外とジッパーが固く開きにくくて難儀してます(T ^ T)


↑↑↑DS、HDS、キャロは予め仕掛け巻きにストック。アルミの船上は常に不安定なのでリグってられませんからね💦


コレら全てを


ペンチ類や偏光、その他諸々と共にバーサスのストッカーにブチ込んでコンパクトに。


ルアー以外の小物は全てココにある!


用意周到・整理整頓とは全く無縁、ガサツな性格の割にはここまで成長しました💦


狭いアルミの船上を可能な限り有効且つ効率良く使うにはまだまだ進化の途中です。


ヤベっ、真面目で終わってもーた…



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ