徒然日記 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今一番会いたい人はカン・ヘウォン
今一番気になってる人は渡邉理佐
今一番食べたいモノはいきなりステーキで一番高いやつ
今一番行きたいところは琵琶湖・南湖下物沖
今一番欲しいモノは20フィート250PSのバスボート


だからなんやねんっ!な欲張り貧乏OKAです。



完全にネタが思いつきません。


今回はやっつけですm(_ _)m


先日となりに駐車してあった車にしばしくぎづけになりました!!!


うぉ~~~~!!!!


この造形美!!!


904カレラGTSやんけっ!!!


カックいい~~~たまんねえ~~~!!!


公道を走れるポルシェ最後のレーシングカー。


1960年代を代表するオン・オフロードで大活躍した、コレが真のレン・シュポルトです。


ずーっと見入ってたら背後に持ち主が現れたっつーwww


ロマンスグレーな良い歳の取り方をしたカッコいい御老人でした♪
趣味が大変よろしいおすな💛


とある顧客先で


炭酸水好きなワタシの事を知ってくださっている方から一番好きなペリエを頂いた。


もらっといてなんだけどライムフレーバーは邪道だなと思った。


これまた仕事中、実に数年ぶり…


かっぱ寿司に行った。


さよりデカっ!!! 


ネタは当時よりかなり旨くなってました♪


シャリが小さいのね。



完全に生活の垂れ流しブログだわ。。。。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ