最悪な花粉日 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


実は密かに断酒しているアビステネンスOKAです。
禁断症状を抑えるのが大変です。


いやいや、こんなに花粉が飛散してるとショローパウダーが足りないですね。


実は本日(3/5)花粉症の方には最低最悪な1日になりそうです。


・雨上がり
・急激な気温上昇
・低い湿度(乾燥)


上記最強ファクターが重なると花粉の飛散が悲惨らしいです。


花粉症の皆様、今日一日完全防備と気合いでなんとか乗り切りましょう!


ワタシは今日納品しまくり日なのでたぶん死ぬな。


いや、死ぬね。



PS:


今一番好きなクルマです♪


なんか目鼻喉がスッキリしないので…


↑↑↑コレ観たらスッキリしました。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ