今更ダイソン | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


一昨日土曜日の霞でちょいとザブってた際、後ろ向きながら一生懸命エレキ踏んでんのに全然向き変わらないなぁ…
と思ってたらバーサス3020を一生懸命踏んづけていたウッカリ・チャッカリ・インドカリーOKAです。


そら動かんわ。


釣行日明けて昨日は朝から買い物&嫁実家に行ったりして終日鼻タレ小僧でした🤧


この時期、霞に行くと必ず大爆発します。


涙は止まらないし鼻水も止まらない💦


誰か止めてぇ~~~


でもぜってぇ薬なんて飲まないぞ!


クスリなんてやらないぞ!


やるなよ。



その買い物中、座りながらちょいとそこら辺のゴミを吸いたい時や車内用にとちょっと考えてたんですが、思い切って買ってみましたコイツ。


今更感満載ですが我が家初ダイソン。


型遅れだけど気にしない気にしない。


それでもあまりの吸引力の凄さに、もうじき買い替え予定のメイン掃除機も思い切ってダイソンに決定。


今使ってるのも日本製サイクロン式掃除機なんですが、やっぱり吸引力って本家には叶わないんですかね?


いや、古いだけか💦



PS:




昨夜はひな祭りだったんすね。


コラっ、柄にもなくほっこりブログかっ!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ