モダン横浜FS写真館④ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


バンクシーOKAです。


ノーノー♪


ブーブー♪


イェイイェイ♪


全く意味不明。



さてモダン焼きフィッシングショー横浜写真館もその4となりました。


しつこいですが今回も逝ってみませう!


まずは2日目ブース控え室に入ると…


イッチーさんがいらっしゃいました♪


昨夜飲みすぎたのか相当お疲れでした(*´ω`*)


その直後


トークショー終わりの三原さん✕岡さんが。


ワタシは有名ではないオカでご迷惑をお掛けしております💦


それにしても若さはパワーが違います。


すると今回はさすが開催最終日曜日!


朝から訪問者の嵐!!!


LFKD常連の霞カレイド君、イバカツ君、そしてミナト君が来てくれました~♪


そして!


イマカツ東京ゲリラメンバーの河辺さん、イシちゃん達もぉ~♪



LFKDファイナルEAST優勝のama君と彼女さん♪

amaスティックの事聞くの忘れた。


すると突然足元の視界に…


ワタシと同じRED WINGを差し出す輩が!


なんだよぉ~オナジーズのゾノさんジャマイカぁ~♪


おいおい、そんなに見つめるなよぉ~


更に!


いつもお世話になりっぱなしの仏様たかまるさん♪


今回は体調不良の中、無理を押して来て頂いてホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ゆずさんも合流です♪


そして最後の東レスペシャルトークショーが始まる…


相変わらずトークショー直前でもリラックスムードな控え室でした。


フィッシングショー最終日前半終わりっす。


まだ引っ張るわよ❤ウフッ




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ