モダン横浜FS写真館① | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ジャパンフィッシングショー横浜にて、ジーパンのポッケにずっと突っ込んだままだったホッカイロで低温やけどしてしまい、色んな意味で熱かったイクシオーネOKAです。


2日間に渡り、自宅から朝チャリで最寄りの駅へ行くのにクッソ寒かったのでホッカイロのお世話になっていました。


さて今回からジャパンフィッシングショー横浜、ワタシと絡んだ方々写真館をお送りさせて頂きますm(_ _)m


開催2日目(土曜日)から3日目(日曜日)にかけ、時間軸で順番にご紹介させて頂きます♪


まずは会場に着いたら突然、とんでもない光景が目に飛び込んできました!


あっ!ガラジー様が珍しく働いてましたので激写です。


「大竹はんっ、たまには働いてるところを撮ってくれやでぇ~!」


っていっつも言うから仕方なく撮りましたw


イッツァガラジースマイルっ♪



2日間に渡りセミナーお疲れ様でした、の平本パイセン!


いつも爽やかです♪


のむのむさんともお会い出来ました!


イマカツ専属イラストレーターご卒業です。



イマカツ東京ゲリラー仲間、ワタシの隣り写真中央gomaさんと写真右はかっちゃん!


来週もよろしくやでぇ~♪


するとおもむろに大藪さんが東レラインむすび診断をし始めました。



ダブルユニ・5回巻きでチャレンジ!


初回にしてはなかなかの数値をたたき出したようです♪


ワタシは全然叶いませんでしたm(_ _)m



ゲリラ仲間のたこ八さんからは大藪さんとワタシに勝ち守りを頂きました!


たこ八さん、毎年ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今年はなんか予感がしてます(^_-)-☆


トークショーを間近に控え室では…


今江さんは信じられないくらいのリラックスムード。


さすが百戦錬磨な肝っ玉の大きさにいつも信じられません!


今江さんのイタズラの結果…


こーなりました。


ってゆうフィッシングショー2日目土曜日その①。


つづく。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ