横浜FS無事閉幕 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



ジャパンフィッシングショー横浜2019


無事閉幕しました!


この度は東レ・モノフィラメントブースにお越し頂いた皆様、ワタシに絡んで頂いた全ての皆様!!


本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m


またタイミングが合わずお会い出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして、お話中に頓挫してしまったり中折れ的に失礼してしまった方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


心から御礼、そしてお詫び申し上げますm(_ _)m


この2日間、ワタシ個人的には皆さんとお会いできてむっちゃくちゃ楽しかったです!!!\(^^)/



やっぱフィッシングショー最高…(*´ω`*)


イェイイェイっ♪


明日から皆さんと激写したフォトギャラリーをお送りしたいと思います♪


全員お晒し致します(^_-)-☆


という訳でフィッシングショーも泡沫の夢。


今度は釣り場や酒場でお会い出来たらコレ幸いです(^_-)-☆


改めてありがとうございましたm(_ _)m


明日から働くポンコツに戻りますm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ